原田線と門司港駅と若松線

原田線は7月の水害で駅の崖崩れで運休になってたんですが,一時期廃線かなと危惧してたんですが,無事復旧したんで久しぶりに乗りに行ってみました.

その後,佐賀と西唐津博多駅経由で門司港駅に行きました.なんじゃそりゃ.

門司港についたのは16時ごろ(^_^; ちなみに家を出たのは6時30分ごろ.

門司港で写真パチパチ.駅の二階にレストランがあったんですが,営業時間外でした.

その後,折尾経由で若松駅に向かいます.折尾駅は踏切とかあったんですが,今回立体交差になりました.なんで駅も2階(?)です.しかし若松線ってそんなに乗る人いないんで赤字っぽいですけどね.対費用効果とか考えるとこれは市がお金だしたんだろうなぁ..

若松駅で折り返して帰宅.19時過ぎてました.待ち時間とかあったんでそれを差し引くと今日は11時間弱列車に乗ってたようだ.