平成駅遠征

今日は平成最後の日なんで、熊本県平成駅まで在来線で遠征行ってまいりました。

原田線経由で行ったんですが、原田線には珍しいぐらいお客さん乗ってました。みなさん今日は旅行日和ですね。

それから鹿児島本線に乗り換えて熊本まで行って、乗り換えて平成駅へ。

平成駅もめっちゃ混んでました。外に出て写真をパチリとな。

f:id:messier42:20190430194837j:plain
平成駅

他の人は映ってないですが、まわりにたくさん人がいました。駅員さんも4-5名居たようです。警官もいました。

駅員さんが入場券売ってました。

f:id:messier42:20190430195103j:plain
平成駅入場券

その後熊本市電乗りつぶししようかと思ったんだけどあいにくの雨でそのままUターンでした。