一日バタバタ

一日バタバタしてた気がする。

サーバ移設の立ち合いして、WordPressの更新して、大量のごみの廃棄して。

私はたいしてスキルの無い人間だが、とある助教がプロジェクト系のサーバの設定作業してたんだが、それを横で見てたというか情報を洩れ聞いてたんだが、

ブザーからピーピー警告音がするから直せ -> HDD スロットが赤い点滅 -> HDD 交換したら治るだろう -> 交換しても治らないからまた引っこ抜いて差した -> 警告音が止まらない -> 横から私が RAID設定見てみたらと助言 -> 再同期39%の表示 -> 同期終わるまで放置したら警告止まる -> OS起動させるがBoot途中で止まる -> 再同期中にHDD引っこ抜いたから同期がおかしくなったんでは?? (^_^;-> OS再インストールしかない。

って流れでした。