東京コンプと奥多摩湖

東京の路線は完乗はあきらめてレーダー使いまくってるんですが、落ち葉拾いをしながら奥多摩湖に行く事にしました。

駅メモで東京の残りは、

です。

まず、ホテルから浜松町駅まで行って

京成金町線コンプ。

この間でレーダーで、西部園駅を取得。

ここでJRに乗り換えようと思ったら中央線遅延のアナウンス(>_<)

乗換案内では特別快速に乗るようになってたが、来た列車に乗った方がよいと思ったので普通で青梅まで行きました。

途中レーダー飛ばしまくって、JR五日市線を取得。なお、電友枠で最大距離にしてレーダーブスーターで青梅線から全駅取れました。

東京コンプリート!

奥多摩駅からバスで奥多摩湖に行ってみました。

f:id:messier42:20190820172316j:plain
奥多摩湖

青梅駅でお弁当を買ったので、昼食。1時間ぐらいして帰りのバスで再び奥多摩駅に向かいました。

その後、JR五日市線もレーダーではなく、一応乗りつぶしておこうと思いましたので、

と乗り潰しました。

立川駅で、駅メモイベント「映画館でセッションGO!」で2館取れるので、取得して、イベントクリアしました(^_^) しかしこのイベント、関東勢有利過ぎやろ。。

甲府駅に到着。今日はここで泊りです。

その前に食事と思ったのですが、ゆるキャン△で出てきた「ほうとう」が食べたくなりました。駅前の専門店に行ってみました。

f:id:messier42:20190820172220j:plain
ほうとう

ほうとうはどうみても冬の食べ物なんですが(^_^; ちょっと熱かったんですが、おいしくいただきました。ただちょと量が多かったですね。身動き取れなくなってしまったよ。