身延線、六地蔵駅、有馬温泉

今日は本当は飯田線に乗って、京都で泊まるつもりだったのですが、台風襲来のため今日帰宅する事にしました。

それなんで飯田線は時間的に難しいと思い、身延線経由にしました。

甲府駅から身延線に乗車。意外な事に車掌さんが乗ってました。客そんなにのってないぞ。

うーん。あいにくの天気で景色が何も見えませんね。晴れてたら富士山が絶景なんですが。

その後六地蔵駅に到着しました。

南無南無(-_-) 黙とう。

f:id:messier42:20190820171311j:plain
六地蔵駅近くの某所

再びJR六地蔵駅に戻り、駅メモイベントの有馬温泉に行ってみました。イベントスポットの「有馬川親水公園」に行ってみたんですが、なんか工事しているな? お祭りの準備か後片付けみたいでした。

f:id:messier42:20190820171912j:plain
有馬川親水公園

当初予定では温泉に入っていく予定だったのですが、その時間が無くなったので、とんぼ返り。北神急行経由で新神戸駅に向かい、新幹線で帰宅しました。

ホント、台風がなければ、、、