夏コミ4日目

昨日の死のロードで懲りたので、今日はめっちゃ早めに来てみました。8:16。だがもう遅かった。東館駐車場へ誘導へ。。しかし8時台に来たのは10年以上記憶にないぞい。

ただ今日は曇りだったのと、昨日の死のロードコミケ運営側が改善すると言ってたので、ちょっとだけ安心。

今日は防災公園の外周を一周せずに東館駐車場へ誘導されました。昨日は無かった飲料水販売所もありました。

会場へは10:35ぐらいに入場できました。

そのあととある壁サークルに並ぶ。途中一部アイテムが売り切れたがとりあえず目的のもののは不満が出ない程度には変えた。

そのあとこまごましたサークルやら壁サーに並ぶ。買い物完了は13:20。最後に並んだ壁サーは並ばない方がよかったかも。後で通販するし。。。

しかし日は昨日より弱いとは言え、暑い。急いでコスプレ会場の庭園に行ってかき氷をかき込む。そのあとコスカメやってたんですが、あんまり体力残ってないのでした。あんまり撮影してない。15:00ぐらいに撤収。