起きたら12時

起きたら12時。

よくある。

昨日焼き鳥を10本ぐらい食べたのですが、ちょっと食べすぎちゃったな。たぶん多食すると油が良くないんでしょうね。昨夜何度かトイレの住人気味。。

昨晩布団に籠りながらおもしろい漫画&小説を見つけました。

タイトルからみると男性向けっぽいですが、作家さん的には女性向けみたいです。

JKハルは異世界で娼婦になった
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z92Y3TH

上記の漫画が気になって続きをよみたければこちらの小説で続きがよめます。

JKハルは異世界で娼婦になった (ハヤカワ文庫JA)
Amazon CAPTCHA


ところで、夕方4時ぐらいに大学に出かけてブログ書きしてたんですが、大雨が降り出して止まない。。現在22時半なんだけどそろそろ帰りたいな(^_^;