イベント完了

駅メモのイベントが9月10日まで開催中ですが、あと少しで完了なんで遠征してみた。

武雄温泉

武雄温泉の近くのゲーセンでイベントアイテム(フィーバードリンク)が取得できるんで、普通列車でぼつぼつと行く。

博多駅 -> 鳥栖 -> 肥前山口 -> 武雄温泉

ななつ星

途中博多駅に「ななつ星」が居ました。早岐駅行きでした。写真パチパチ。

www.cruisetrain-sevenstars.jp

博多駅で先にななつ星が発車したんですが、その後の便で鳥栖に向かったんですが、鳥栖に着いたらちょうどななつ星が居ました。ずいぶんノロノロ走ってるんだなと思ったんですが、その後佐賀経由で肥前山口と乗り継いで、武雄温泉に着いたんですが、私が武雄温泉から出たらちょうど駅にななつ星が駅に入ってきました。いつのまにかに追い抜いたようで。

めっちゃノロい運行やね。

イベントアイテムゲット!

武雄温泉の近くのゲーセンでアイテムゲットしたあとに地図をみたらゲーセンの最寄り駅は隣の高橋駅だと出てる。歩きできたのでなんてこった。

西鉄シャトルラン

その後シャトルラン。イベントアイテムは以前新山口駅で入手したのと合わせて二つあったんで、

JRで大牟田まで行って西鉄に乗り換えて、久留米駅~天神間でシャトルラン。近隣の皆様すいません。折り返して天神~久留米駅で再びシャトルラン。それでどうにかイベントクリアできた。疲れた。。

久留米駅で折り返して帰宅でもよかったんですが、順位のダメ押しで、JR大牟田から小倉までシャトルランしていきましたが順位争い(1000位以内には)全然足りないね。