すさまじくやる気がないんだが

後期の実験用のサーバの準備はどうにか終わった。あとはAndroidの実験の自学自習。。

夕方寿司が食いたいので回るところに行こうかと思ったのだが、やる気がないのでスーパーでパック寿司を買う。

PokemonGo

Twitter見てたらフレンド募集している人が居たので、フレンド機能が追加されたんかと思って、火曜日ぐらいから再開してみました。で、その方にフレンド申請したが音信普通。。拒否られたようで。orz

で別の方から申請があったのですが、誰かわからない。。PokemonGo内で通信機能無いのよね。誰なんだ。。とりあえず熊本の方みたい。Twitter相互で在住地域を把握している方の中に熊本に知り合いは居ない。