冬コミ1日目

冬コミ一日目。カタログチェックしてないので、朝8時ぐらいからチェック始めてホテル出てきたので、会場に着いたのは10:35。それからちょっと列に並び、入場は10:56ぐらい。

東館456館でコスプレ関係とかを回ったあとに東館123館にむかった。ラブライブ島があったんですが、後回しにしてしまったんで売れきれサークルが一件。悲しみ。。ちょっとツイッターでバズってたんよねぇ。。ちょっとルートミス。というかラブライブ島は人が多い予想だったんでちょっと気が引けてたんよね。

それから写真撮影。庭園、エントランス、防災公園をまわったあと、二時前に撤退。ちょっと早いですが別の用事があったんで。