冬コミ三日目

三日目なのに国際展示場駅10:00到着。めっちゃ遅い。その後、人の流れに乗ってたら東館方面に行ってしまったんで折り返すのも面倒なので東館に並ぶ。思ったより列が短く、10:49に入場。昨日より早かった。

それから買いに走る。壁はあまり並ばない主義だが一か所どうしても外せないところがあり並ぶ。売り切れにびくびくしながら並んだのですが、どうにかゲット!

それからいろいろ買いに走るが、あとまわしにした壁はすべて完売御礼だった。。

13:30ぐらいに購入終了。それから写真撮ろうかと思ったんですが、人込みを見るとめまいがしてきたので、アスナさんを撮影したあと、14:25ぐらいに撤収。