車で出かける

両親がドラマで有名になったところの景色が素晴らしいというので出かけようというので、車で出かける。

船に50分ぐらいのって、自動車でさらに1時間ぐらいの場所。

ど田舎なんですが、最近ドラマで有名になったらしくてめっちゃ混んでました。

駐車場からあるいて30分ぐらいのところなんですが、両親は先日来たらしいので、私だけで歩いて両親は車で別行動。

でなんですが、道が急こう配で、車いすとか無理な場所でした。でなんですが、目の前の急こう配の階段で、車いす車いすを押してた方がひっくり返った(^_^; いやはや。とりあえず運ぶの手伝ってあげたりしました。

で、到着した場所はすばらしい景勝地でした。 これは車いすでも無理していきたいだろうな。