なんでマトモに連絡来ないんだ?

事務室には2名事務員が居るんですが、事務員さんから1名引っ越しする事になったのでネットの設定頼むという話が来ました。

まぁそれはいい。

事務員さんから口頭で、もう一人事務員がくるらしいんですよ。という話。

何も聞いてない!!

で、事務員さんに来た通知のメールを見せてもらったんだが、学科長宛てでCCが事務員さんだったんですが、新任の方の机とかパソコン用意してね!って書いてある(^_^;

事務員さんにメール見せてもららったんでパソコンの準備をはじめたんだが、結局学科長からはパソコン用意しろという話は一切連絡なかったんだよね。

事務員さんに聞かなかったらどうなってたんだよ!! (^_^;