命名規則が勝手に変わる

昨日統合認証から命名規則が今までにないアカウントが流れてきたんですが,計算機センターの受付で聞いたら命名規則が変わったとの事.担当者不在なので担当者に聞け.守秘義務があるので詳細は一切回答できない.なんだよ.これは正常なアカウントなのかぐらい教えてくれてもとおもいつつ部屋にもどり担当者にメールすると,命名規則が変更になり,学生のIDはアルファベット4桁の乱数+数字4桁の乱数!になったという連絡!!

4月からルール変更と昨年から決まってた話らしいんですが,実務担当者には一切周知なし.そしてすでに一部学生のアカウントが流れてきている状態..1ヶ月前なら受け止められたが,これは頭に来た!一部障害が起きてるとガセの周知を出す.