部屋の掃除(TV買い替え)

近くの電気屋にTVを月曜日に買いにいったんですが、土曜日の午後指定しようかと思ったんですが、時間指定できないだと!!

ということで非情な朝8:30にもってきましたよ。まぁ近場だったんで一番になったんでしょうが。

その前に部屋の掃除をしないといけない。7:30ぐらいから部屋の掃除しっとった。

8:30に無事まにあって古いブラウン管のテレビを引き取っても「シャープ2T-C22AD」を購入しました。

jp.sharp

それからずっと部屋の掃除してたんですが、終わったのは夜の9時ぐらいになってました。

懐かしいものが出てきた。

家計簿(^_^; 就職直後書いてましたね。4月16日(?)で記載が止まってましたよ。なんという2日坊主。