Webで設定できない項目

サーバ室にネットでつながる温度計置いてました.室温上昇時に警告メールを出すように設定していました.電池切れの警告メールが届いたので電池を交換したのですが,設定が飛んでないか確認のため手のひらで温めて34度まで上げたのですが警告のメールが飛ばなかったんで,これは設定が飛んだなと再設定しようと思ったんですが,Webからログインしても設定項目がなかった..

しかたないなと調べたらWindowsにツールをインストールしてツールから設定しないといけないらしい.めんどくさい.

で,ツールをインストールして再設定しようとしたら,設定が残ってたぞ..35度以上で警告メールが飛ぶようになっとった..なんでこんな高い温度にしたんだろうというのと,手のひらで温めても35度以上に上げるのは無理 だった.