オフ会

Twitterで募集してたOff会なんですが、よくわからないのだが面白そうなのでとりあえず参加するかもにしてたらDMで参加の可否を聞かれてしまったので参加にしておいたのですが、今日がその日。

実はOff会の趣旨がよくわかってなかったのですが(^_^; とあるTV番組を視聴する会というのでした。

まぁ参加者はほぼオッサンやろう、女性は私(???)も含めて二人かな(いちおう女性設定www)と思っていったら、あれれれ、、参加者9名中6名が女性でした。

会場はレンタルスペースでした。

ちょっとこれは場違いだったかと思ってたんですが、単に酒飲んでるだけだろうと思ってたんですが、やっぱり場違いでした(^_^

主賓さんがごく一部で有名絵師さんでして、コンクール大賞受賞祝い。

そして、幹事さんと参加者さんの結婚報告(^_^;

あ、やっぱりこれは場違い。つっても普通にTwitterで募集してたんですが。

次回もやりましょうという話だったのですが、ちょっとどうするか考えものでした。