小倉/唐津/ヤフオクドーム

DQウォークのイベントのお土産収集で各地を回ってみました。

まず小倉に出かけました。アイテム回収してすぐに列車にまた乗る。

続いて唐津に出かけました。唐津駅から唐津城に向かって歩いてたら、途中メガモンスターが居たんで参戦したのですが、惨敗。。唐津城でアイテム回収して、唐津駅に戻る。

唐津城から唐津駅に移動中、次の目的地は筑前前原駅からバスに乗らないといけないのですが、バスの時間をしらべたら、もうバスが無いではないか(^_^; 現在15:20だから筑前前原に着くのは16:00過ぎるな。行きのバスは居るけど、帰りのバスが無い。。平日ならまだ居るのですが。。諦めるしかないか。。あきらめて吉野家で食事。

最後の目的地だったヤフオクドームに向かう。駅から出たら雨じゃないか(^_^; これ筑前前原駅のバスに間に合ってたとしてもびしょぬれだったな。。乗り遅れて正解だったかもしれない。

ヤフオクドームに久々に来たのですが、敷地内に高層マンションが建ってました。毎日野球の応援で騒がしそうな所なんだがなぁ。。住む人居るのかな?