Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆、冴えない彼女の育てかたFine

映画2連荘。小倉の映画館で視聴しました。

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆

EMT(エミリアたんマジ天使)な映画ですね。EMTな方は是非とも見に行くべきです。それ以外のキャラ推しの方は時間があれば見に行っても良いんではないかな。程度です(^^;)

冴えない彼女の育てかたFine

3回目。もう入場者特典全収集を目指します。

今回は日本語字幕付きバージョンでした。

焼き肉屋のシーンで「せいさい戦争」というセリフあるんですが、今まで2回見て「制裁??」と意味がわからないと思ってたんですが、字幕でわかりました。「正妻戦争」です。ようはハーレム物の嫁争いの話でしたね(^_^;