ゲームのオフ会

今日は某ゲームユーザのオフ会で中州に出かけました。

ほぼ義務に近くなってしまった冴えカノの映画を視聴。たぶん最後かな(^_^;

そのあと、某ナスで回らないすし屋に。築地すし鮮 中洲川端駅

店舗のご案内 | 築地すし鮮

それからまだ2時間ぐらいあったので、DQウォークで海に向かってあるいてったら、公営賭博の福岡ボートがあった。こんなところにあったんか。。

それからまた中州に戻ってったらちょうど良い時間だったので、オフ会参加。

某ゲームのオフ会

飲み屋さんを半分貸し切ってのオフ会でした。食べ物とかは持ち込みだったので会場だけ借りたようです。30名ほど参加されてまして、ゲームのコスプレされてる方も5名ぐらい。楽しいひと時でした、

そのあと、二次会で博多駅の方に歩いていって、普通の居酒屋さんで二次会。