親せきの飲み会

親せきのおじさんの家に行って、親せきの飲み会に参加してました。

なんかいろいろとグタグタした話が耳に入ったのですが(^_^;

私の父方のいとこが付き合ってた方がいて出産までしたそうですが、いとこの交際相手は既婚で〇倫だそうで、おじさんはカンカンらしくて、実家に連れていくことはできないらしい。

しかし私の母親が言うには、せっかく授かった命を早産させなくてよかった。偉い!っていう論調で。おじさんには内緒でお祝い金とかあげたそうです。

いずれにせよ、不〇してた父親が一番わるい!


夕方、近くの駅が改装になると聞いたので、見に行ってみたのですが、もうプレハブ建てになっとった(>_<)