冬コミ二日目

今日は7時ぐらいからカタログチェックしてそれから会場に出かける。前の日にやっとけよ。

会場についたのは10:37。入場できたのは11:29でした。西館めっちゃ並んでましたよ。三日目以外の一般入場で11時を過ぎたのはあまり記憶にないな。。

それから買い物。今日は西館の艦これ島にしか用事がなかったんですが、30分で終わって12:00時には買い物が終わってました。というかもっと買い物したかったのですが、予算的な都合が。。

それから庭園とエントランス。今日は西館屋上もあったのでそこで撮影。

西館屋上にかわいいレムりんがいたので、その方一名で満足してしまった(^_^)

それから防災公園に行き、再びエントランスに戻ってきたのですが、人込みがすごすぎて、撤退。それから東館にちょっとよってから帰宅。と思ったのですが、やっぱり再び防災公園で撮影。3:00前に撤退。

今日は風があり日陰はちょっと寒かったですね。

ボディビルダーのレイヤーさんは寒いって頻繁にツイートされてました。脂肪がないから普通の方より寒いらしいですね。