特別指令60日以内に6000回奪取

駅奪取の60日以内に6000回奪取の特別指令が締め切りが迫ってきたので、昨日に引き続き遠征。

とりあえず博多経由でJRで大牟田に行って西鉄大牟田線で天神までと思ったけど、どうに足りそうにないので、東京の未到駅を中心にお使い奪取チケットを乱発(^_^; ってしたのだけど、西鉄大牟田線をのりついでまた博多駅に戻ってきたぐらいで無事指令を達成。ちょっと乱発しすぎたようだ。

まぁ、指令は終わったのですが、それから黒崎まで行って、筑豊電気鉄道を乗って帰宅しました。


話は変わりますが、大牟田駅にこの電車が止まってました。


www.railkitchen.jp

西鉄でもお料理トレインが走ってたんですね。