大阪イベント落ち葉拾い

駅メモのイベント駅を拾って帰宅する事にしました。午後に某大学で声優イベントがあるので昼頃までには帰らないといけない。

天下茶屋駅駅(天下さや)の実家でチェックイン。

南辰巳(巽レン)の実家でチェックイン。ここ降りてみましたがなんもない郊外でしたね。

  • 南辰巳~千日前線~鶴橋~環状線内回り~一周~大阪~新大阪~新幹線~博多

環状線を一回りして新幹線で帰宅しました。

学祭で声優イベント

昼までに帰る必要があったのは某大学の学祭にμ'sのニコちゃんの中の人が来るからでした。椅子はなく全員スタンディングだったんですが、年寄りにはつらいので会場の後ろで壁に寄りかかっておりました。学生が運営なんでいろいろ細かいところには手がまわらないのですが、ちょい問題なのは後ろの人はイラストの情報がほとんど見えなかったですよ。拡大スクリーンが必要ですね。