古いアカウントとか整理

帰宅したあと、古いアカウントとか整理してました。

Googleアカウントを2個抹消。一つは2ch関係で作った捨て垢だな。実際は使わなかったみたい。あとは研究室のメールアドレスのアカウントですね。

補足: Googleアカウントは gmailである必要ないです。普通のメールアドレスで作れます。

Yahooアカウントは4個あったんですが、

  • 1個はパスワード失念で使えなくなっちまったやでつ(>_<)放置。
  • 1個はヤフオクで使ってたのでプレミアムになってたんだけどもうかれこれ10年以上ヤフオク使ってないんだけど(^_^; メールアドレスは保持だがプレミアムは解除した。
  • 1個はパンヤ用だったみたいですが、ゲームサービスが終わっちまったんでID削除。
  • もう一個あるんだけど、これ distributed.net用なんだけど、その大本のdistributed.netのメールアドレス変更方法がわかんね(^_^; 放置かな。

あと、hotmailも一つあったみたいな気配なんだか、パスワード不明(^_^;