つまらん事で怒鳴り込んでくるなよ

今日は年度末ですが,4月1日から人事の入れ替えがあるんですが4月1日は忙しいからML更新は31日にすると周知してました.ですが4月1日に更新しろとメール来たんですがまぁ夕方5時やれば問題ないだろうと夕方5時に作業予告だしたら依頼人が怒鳴り込んできましたよ.くだらない事を気にしやがって..

だいたいこの人,自分が担当だったらまともに仕事しないんですよね.この人だったら4月1日に作業せず2-3日たっても作業せず催促しても作業せず,そして私が怒鳴り込んで作業させてました.ここ10年ぐらいで3-4回ありました.

ちなみに私の上司です.← 私もひどい奴かもしれんな.