JR九州ウオーキング: 今しか歩けない!!折尾駅筑豊本線高架&トンネルウォーク

この手のイベントは初めてだったんですが、折尾駅の高架橋とか歩けるらしいので行ってまいりました。

ちょい花粉症がキツイのでいくか悩んでたんですが、TwitterのTLに参加者の報告が流れてきていくしかなくなってきました。12:00ぐらいに到着して、一時間程度見学してきました。

いつもは入る事できないトンネル内とか歩けました。これはいいね!

で、もうこのイベントは無いでしょうが、ちょと位置把握が難しいでした。事前に経路を調べてからのほうが良かったですね。

といいましても、この地図みてもどこが高架橋で、またトンネルなのかよくわからないのですが。

https://www.jrwalking.com/img/pdf/today/2019_spring/no11.pdf