冴えない彼女の育てかたFine / 2回目

先週は小倉ですが、今日は中洲の方にきてみました。

入場者得点グッズ集めるために二回目に来ましたよ!というかチケットをもとから2枚持ってたんですが。

普通の前売り券と、夏コミ企業ブースで買ったCDについてた前売り券。ちなみに後者は間違って切り離ししてしまったので使えなくなってしまいまして、先週行った時にもってたのですが、使えなくて現金になってしまいました。今日は普通の前売り券で入場。

ちなみにグッズ目的だったのですが、チケットのもぎりの方がグッズを渡してくれませんでした。まだもらってないと主張して受け取る。もぎりの方は前売り券引き換え時に窓口でもらえなかったか?と言ってました。窓口の方が忘れたっぽい。