映画三連続 ルパン&冴えカノ&フラグタイム

当初予定ではなかったのですが、映画3連してきました。

ルパン三世 THE FIRST

先日次元大介の声優について話題になってたので視聴。

うーん。確かに声が出てないですねぇ(^_^;

まぁあんま喋るキャラクタではないから最後まで声優さんは完走してください。

冴えない彼女の育て方Fine

えっと、7回目かな。。入場者特典コンプリートのためだけですね。

けっこうお客さん多かったですよ。もうそろそろ最後ですから2度目の方が駆け込みでしょうね。

最後まで視聴。

ラグタイム

以前見ようと思ってすっかり忘れてたのですが、グッズを買ってる人がいたので思い出して急遽チケット購入。

先ほどの冴えカノと同じスクリーンでしたが、ガラガラでした。10人以下?

なかなかよい百合です。

おぱんつがえっち。