冬コミ三日目

朝から小雨が降ってました。

カタログチェックしてたので、大幅に遅刻して10:40ぐらいに会場到着したんですが、Twitterでいいかげんな事を書いててお知り合いに10時前から並んでいたみたいにツイートしてたんで、しばらくTwitterで黙り込む(^_^;

入場は11:30ぐらいだったかな。

今日と明日は男性向けの日な?

買い物したあとコス広場を回ってたら昨日も書いたレイヤーさんが全身着ぐるみでいた(^_^; けもなーなコスをすると聞いてましたが、まさか全身着ぐるみとは(^_^; どうやって作ったんだろうね。

14:15ぐらいに会場をさって、再び企業に行ってみたんですが、冴えカノの資料集はやっぱり本日分完売御礼(>_<)

駅メモ東武野田線

また乗り間違えてしまった。。何年か前も西船橋駅に行くつもりが違う駅に行った記憶が。。

東武野田線に乗ろうと思いましてスマホの経路探索を片手に新木場から列車に乗ったんですが、また乗り間違えてしまった。

船橋駅に行かないとと思ってたのですが、どうも乗り間違えた&寝てしまって、目が覚めたら南船橋駅に居ました。

千葉県鉄道路線
http://www.47rail.jp/data/12_chiba_201803.pdf

おかしいなぁ。。どう間違えたんだ。。

南船橋駅 -> 西船橋駅 -> 船橋駅 と乗り換える。

それから東部野田線に乗り換え。

船橋 -> 東部野田線 -> 柏 -> 東部野田線 -> 大宮

と順調に乗ってたのですが、ちょっと手が滑ってしまって、先行する駅の川間駅にレーダー飛ばしてしまいました(^_^;

モリールート作るつもりだったので、このままではちょっとまずいです。川間駅で一旦降りて、一本列車待ちしました。

大宮からは埼京線でホテルに帰宅。