レム胸像届いたー

先週連絡があったレムの胸像がやっとで届きました。

本来なら10月発送だったはずなんですが、めっちゃ遅いですね。

まぁ届いたからいいのですが。

実をいうと来年1月ぐらいの方がよかったのですが(^_^;

レム胸像を置く場所が無い(^_^;

すごい古い学習机があるのですが、机が机として活用されてなくて、段ボールに入った同人誌を大量に積んであります。それを廃棄して場所を確保しようと思ってたのですが、廃棄前に届いてしまいました。

あんま変な所におくと、散らかってるので上から物が落ちてきて傷がついてしまいます。

開封して写真撮影して、また箱にしまい込みました。

1月中には再開封したいのだけど。

大掃除を頑張るぞい!