夏コミ2日目

今年は二日目から参加です。

今年は近場のホテルが取れたんですが、だらだらと出てきたので、会場についたのは9:52でした。

しかし暑い!

会場に入れたのは10:41でした。

ちょっとお腹の調子が悪いのでトイレに並ぶ(>_<)

それから西館でちょっと買い物して、新しく建てた南館に行ってみました。西館の坂を上って南館の3階(?)に入ってみました。昨日の噂どおり冷房が効いている。展示場外側の廊下の部分が屋内にになってますね。これはいいね。南館の1階への移動しようとしたら2階(?)があり1階展示場が見通せました。(人がごみのようだ!) その後西館に戻って壁サークルに並んだんだけど、完売御礼。。

それから庭園に行ってカメ子。すでに混んでました。それからエントランスと西館屋上に行ったらスカスカでした。というかいつもはここに企業の列ができてますね。今年は別会場になったんで列がなかったんか。

そのあと庭園でちょっと撮影して防災公園に行ってみました。

チョーいけてるアズレン綾波が居たんで並ぼうとしてたら列が切られてた。。再開しないかなと近場で1時間ぐらいうろうろしてたんだが、再開することなくレイヤーさんが帰ってしまった。。悲しみ。

その後、臨海線で第二会場の青海展示棟に来てみました。ここは企業のみです。まぁ会場が広いこともありますが、人口密度は平時の三分の一ぐらいだったかな。

買い物して、15:09ぐらいに撤収。